ぜろfoxの太鼓&いろいろblog

主に太鼓の達人をしているぜろfoxが、太鼓やその他いろいろをやっていきます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の買い物

今日は 俺妹の4~6巻とff8(980円)買ってきたよw  

980円・・・・大丈夫なのか?こんなもんなのか?

メモリーカードも980円で買ってきたよw


そしてプレイ!





・・


・・・・


・・・・・

・・・・・・・




え?


あれ?




セーブできない・・・・






はあ?ww





\(^o^)/おわたw

| ゲーム | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太鼓 プレイ動画

http://www.youtube.com/user/sumomo821?feature=mhsn

時間ないのでチャンネルだけ紹介しときますw


ゆうた!ってのはぜろfoxと同一人物です。

| 太鼓の達人 | 22:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ画像・・・と

TOP画像が思いつかない・・・

思いつくままこのままで勘弁w




| その他 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設!

とりあえずブログ開設しました!

更新はなるべくしていきます。

不定期になる時期もあると思いますが、

これからよろしく。



昔は[D.W]てゆーチームでMPO+を楽しんでいました。

まあ、オレは色々あってしばらくネット活動してなかったんだけどね・・・


みんな俺のこと覚えてるかな?



とりあえずまたブログでもやってみようかな~って感じでね。


誰でも歓迎なんで、気軽にコメントしていってね!


| その他 | 08:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

